美しいくびれのある足首が手に入る方法

私は銀行で受付として働く

アラサーの女性です!

 

夏になってサンダルを

履く機会が増えました

 

しかし、

ここ数年で

足首にお肉がついて 

太くなってきた気が

 

お肉でぶよぶよな

サンダルを履いて

外を歩きたくないですよね

 

このまま放置すると、

足首だけでなく

太ももやお腹、顔にまで

お肉がついてしまいます

 

美しいくびれのある

足首

手に入れたくないですか?

 

f:id:captain0716:20210726212250j:image

 

けっこうきつい

ダイエットを

やらないとダメなんでしょ

っと思ってる方いますよね?

 

このブログを最後まで

読んでくれた人には…

 

誰でも簡単にできる

ダイエット方法を

紹介します!!

 

それは、

1日数分でできて

簡単に続けられる

エクササイズです

 

やり方を説明します!

 

まずは、

両手にペットボトルなどの

重しになるものを

持って立ちます

 

そして、その状態から

かかとをゆっくり上げ

床につかない

ギリギリまでおろします。

 

f:id:captain0716:20210726212325j:image

 

なるべく反動をつかないように

行ってください!

 

1日10回を2セットを

毎日繰り返してください!

 

すると、

他の人が羨ましがる

美しいくびれのある足首が

手に入ります!

 

このブログを読んだ後

すぐに

取り組んでください!