丸くなった顔を小顔にする方法

私は銀行で受付として働く

アラサーの女性です!

 

最近、

化粧をしようと

鏡の前に座ったとき

何か違和感を感じました。

 

私の顔こんなに丸かったっけ?

最初はこう思っていました。

仕事を頑張りすぎて

むくんでしまったのかな

 

しかし、次の日

鏡の前に座っても

鏡に映るのは

まんまるの私の顔。

 

顔が丸くなったのは、

むくみではなく

太ってしまったからだと

気づきました。

 

顔は誰にでも見られるもの。

このままでは、

どんどん太ってしまい

 

会社で、

〇〇さん最近太ったよね

なんて話されていたら

どうしよう…

 

f:id:captain0716:20210725013638j:image

 

顔だけでなく、

お腹や腕、足も

太ってしまったら

どうしよう…

 

なんとかして痩せて

丸くなった顔を

小顔にしたい!

 

痩せて小顔になって

スタイルを良くしたい!

どんな髪型も似合う

女性になりたい!

 

すぐにネットで顔を痩せる

ダイエット方法を

調べましたが情報が多すぎて

何が正しいのかわからない

 

仕事もあるし、

そんなに時間の余裕もない

 

しかし、

丸くなった顔を痩せて

小顔になれる

エクササイズがあります!

 

しかも、おうちでできて

スキマ時間を使って

短時間でできる

エクササイズです

 

まず、

口を軽く開けて、

あごだけを左右に

5往復スライド

 

f:id:captain0716:20210725020808j:image

 

次に、

下あごを突き出して、

前後に5往復

 

f:id:captain0716:20210725020759j:image

 

そして、

あー!だと言った感じで

大きく口を開けてください

 

これを3セット

毎日のスキマ時間を使って

繰り返してください

 

丸くなった顔を解消させれば

スタイルが良くなり

どんな髪型やファッションも

似合います

 

ブログを読み終わったら

すぐにこのエクササイズを

実践してみてください